top of page

日々のまにまに


最後にブログを書いてから、cijimaのfilamentsツアーが始まり、ほどなく音楽以外のプライベートでの活動や引っ越し諸々で忙しく日々を過ごしており、気がつけばもう半年以上ブログを触っていない状態でした。。

SNSなどでは嫌というほど宣伝しておりますが、春先から石鹸作りを始めて、今はUKIWAという名前で石鹸の展示販売などちょこちょことさせていただいております。

年が明けてからほどなくして立てた目標のひとつに、音楽以外の制作活動というのがありました。

そのときは正直、自分が石鹸を作ることになるとは露とも思わなかったのですが、どういう巡り合わせか、今は楽しく模索しながら石鹸制作の活動に励んでおります。

それとはまた別に引っ越しも、今年の目標というか予定に組み込んでおりました。

こちらもなかなか良い物件を探し当てるのに難儀しましたが、自分たちの身の丈にあった家を見つけ、自分たちの生活に合うように改装し、相方と一緒に夏前から住んでおります。

今もまだ改装中ですが、完成まで遠からずというところ。この場所で新たな活動も繰り広げていけたらと、目下のところ思案中です。また後日、きっちり発表できたらと思っています。

そしてそんな中、夏頃からやっと、個人の音楽活動もそろそろ始めようかという気になりまして、今はコツコツアルバム制作に向けて、曲を作ったり詞を書いたりという、音楽家としてあるべき姿を取り戻しつつあります。

音楽というのは出来たそばから写真にとってアップしたりできないので、なかなか日の目を見るまでに時間がかかったり、今はレーベルなどにも所属していない分際、全部自分次第なので、他にしないといけないことがあると、動きが鈍ったり止まってしまったりしてしまうのですが、なんとか今年中には完成させたいなあと思っております。自分への戒めも込めて、ここに書いておきます。

時間があいて作った曲達は、今までとは少し風合いが違っているものもある気がします。 cijimaでの活動も影響しているのかな、自然にできるままで狙って作れないのでよくわからないのですが、ここ数年の間におそらく変わったであろう見る目とか感じ方が表現出来てたらいいな。

来週半ばには10月になって、10月になったら具体的に生活が変わっていきそうです。

お知らせも、とりとめのないこともまたここに書いていけたらと思います。

ではでは


Recent Posts

Archive

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle
bottom of page