top of page

2017

後ろめたく思いながらも気づけば一年間放置してしまったブログ。

tony chantyとしての活動が殆どなかったので、HPもほったらかしでしたが、

昨年末にcijimaの3rdアルバムをリリースしたのをきっかけに、もうそろそろ苔でも生えてそうなHPも更新。

久々に手入れできたおかげで、心の中も整頓されてスッキリです。

昨年うちにやってきた2匹。黒猫のワタルと白黒の牛柄モーちゃん。

猫の可愛さを知らなかった今までの自分を不憫に思うほど、彼らに日々癒やされています。

昨年は店のことで頭がいっぱいで、殆ど余力を残せずに過ごしてしまったので、

こうして自分の言葉を綴ることもかなり久々な気もしますが、

今年は楽しみながらいろんな表現をして、ちょっとずつ自分を取り戻していきたいなあと、意気揚々としています。

ということで、遅ればせながら、

今年もよろしくお願いします。


Recent Posts

Archive

  • Facebook - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle
bottom of page